洗って繰り返し
使える
数量限定
オリジナルデザイン
フィルターポケット
内蔵で衛生的
息エチケットを意識している方に向けて、神戸製薬株式会社が使いやすさを重視したおしゃれマスクを開発しました。洗えて繰り返し使えることはもちろん、衛生的に使えるようにキッチンペーパーなどをセットして使えるフィルターポケット付きの布マスク。鼻と顎した部分はしっかりフィットする、収納可能なプロテクト仕様のカバーを搭載しています。顔を覆うマスクだからこそ、見た目も重視。肌馴染みの良いナチュラルカラーを採用しています。【滅菌処理済】
◎実用新案出願済 (実願2020-1268号)
◎意匠登録出願済 (意願2020-7405号)

デザイナーが作ったマスク
まず、前提に私は、使い捨ての白の紙マスクが苦手でした。マスクをして咳やクシャミをしたら気持ち悪くって。口紅やチークファンデーションがついたまま、1日つけたくない。でも、使い捨てだからといって1日何回も捨てたくない。「もったいない…」「マスク売ってないし(笑)」使い捨ての真っ白なマスクが似合わないし。どんなオシャレなショップの店員さんのコーデもマスクによってもったいない仕上がりに…そこでシンプルで万人が似合う、機能的なマスクの提案を考えました!!

マスクの特徴と機能
KIDSサイズご案内Webサイト上にて販売をお知らせいたします。
お問い合わせいただいても情報の開示は行っておりませんのでご了承ください。

フィルターポケット使い方
①マスクを顔側の面に向けます
②キッチンペーパーやガーゼなどを準備して、マスク幅に合わせます
③ポケットフィルター中へ任意のフィルターをセットします
④マスクを持ち上げ調整し、通常と同じようにマスクを使用します

マスクを使用した感想
会社通勤はもちろん、週末の気分転換に自転車を使用してます。私は、ファッション性を重視したマスクを探していました。自分でインナーフィルター選べるし、カラーも色々楽しめるので、毎日交換して愛用しています。
やっと可愛いマスク見つけました!「ガーゼマスク」=「給食マスク」しか思い浮かばなかったけど、デザインの良さと「黒」や「グレー」とか高校生に人気な色も豊富にあるし、とても気に入ってます。2WAY楽しめるのもうれしい!
渋谷のハンズで見つけた時コレだ!と思って即買しました。滅菌がされていて使い始めが安心ですね。お客様に接する営業の仕事なので、衛生的かつ見た目も清潔感があるマスクが欲しかったので非常に満足してます。

お子様にも大好評